【遊戯王DL】フィールド埋まった状態から自律行動ユニットって発動できるん?

俺の所の友達ルールは置ける場所が無いから強制破壊とか言って破壊してたわ

topbb-yugioh001

971名無し2016/12/15(木) 13:22:33.42ID:uLhvAIxJ0.net
フィールド埋まった状態から自律行動ユニットって発動できるん?

972名無し2016/12/15(木) 13:23:26.57ID:3KfnoCVTd.net
>>971
だめです

975名無し2016/12/15(木) 13:27:48.80ID:ObDnALKWa.net
>>971
伏せる場所無いから最初伏せたやつを手札に戻す何て昔の友達ルールなんざぁここじゃぁ通用しねぇぜ

978名無し2016/12/15(木) 13:29:45.71ID:Ll6Re2AhM.net
>>975
俺の所の友達ルールは置ける場所が無いから強制破壊とか言って破壊してたわ
フィールド魔法上書きの要領で


人気記事ランキング!




引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1481718412/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする